読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

葉書を書きたくなる必殺あいてむ✨✨

今日は家の近くの文房具屋さんのセールが今日までだったからふらーっと🚶🏻🚶🏻🚶🏻

 

書き物の量が多い医療大生には、ペンのストックがいくつあっても足りないもので

お気に入りの

 

ZEBRA の MILDLINER

を3色。

f:id:nogmog:20170312232120j:image

このマーカーやわらかい色味でかわいーの💕

 

と、PILOT の HI-TEC-C coleto のレフィルを6色。

これ、使ってる人はわかると思うけど本当にさらさらで書きやすい!色も多いしね!

 

新学期の準備でわくわく

 

なんて小学生かよって感じだけど新しい文房具って、なーんか期待させられるっていうか、勉強が楽しみになるっていうか…!

 

とか言って、新学期1週間も経てばそのときめきも忘れちゃうんだけど(´>ω∂`)

 

 

 

からの、今日の本題!

 

PILOT の 万年筆 kakuno !

f:id:nogmog:20170312233134j:image

ずーっと万年筆に憧れてたから

ついつい衝動買い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

万年筆で葉書を書くなんて趣があると思いませんか〜???

 

本当は大人なシックなものを持てるようになりたいんだけど、初心者にはまだこれくらいかなーと。笑

 

 

友だちの付き合ったばかりの彼氏へのプレゼントの相談を受けたときに、万年筆を提案してみたらば…

 

「は?渋。そんなん誰もほしくないやろ。」

 

とか言われてかなりショックを受けた記憶が真新しい😢

 

わたしやったら恋人に 万年筆 とか 硝子ペン とか貰ったらすっごく嬉しいけどなー…

 

みんな違うの…?😢

 

まあ、わりと渋い趣味してる自覚はありますとも。笑

 

でも

まだ見ぬ未来のわたしの彼氏さんにはぜひとも理解していただきたいところ( ˘ω˘ )

なんちゃって。笑

 

 

 

さてさて明日はこの万年筆を使って祖父母にお手紙でも書いてみようかなー

 

お休みなさい🌛